忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

249


2月14日ですね。
PR
248

コミティア103のペーパー

遅くなりましたがコミティア参加された皆様お疲れ様でした。
委託で置いていただいていた再版本の部数がどうも少なすぎたようで
午後にお越しの方にお渡しできず申し訳ありませんでした。
次回参加するときにまた少しだけ刷るかなあ…その頃にまだ欲しい方がいるか分かりませんが…。
お買い上げくださった皆様、本置いてくださった相模さん、ありがとうございました!

今のところ夏は夏コミじゃなくてティアのほうに申し込もうかなーとぼんやり考えています。
ああでも先に5月の豊郷を申し込まないと。

247


コミテイア102れぽまん。
いつもより短いのでさらっとどうぞ。

246


明日のコミテイア103で前回102で出した本グリルポーク相模さんのスペースに委託で置かせていただきます。
印刷所が違うので表紙がPP加工(なんかツルッとしてるやつ)になってますが内容は全く同じです。
あとは上↑のひどい感じのまんが付きペーパーがあると思います。
海のように広い心で委託快諾ありがとう相模さん。あの勇ましさ、船乗りに違いない。
いろいろ相談に乗っていただいてありがとう武田さん。あの懐の深さ、心の港に違いない。

2月3日 COMITIA103 そ-03a あいあい

超絶有難いことにカタログの「前回のオススメ本」みたいなコーナーで取り上げていただきました(文章だけはここで読めます)。
すごくセンスの良い文章で…ありがとうございます。げんきでました。ありがとう、見知らぬ御方。
明日参加される方は是非モリモリ楽しんでください。
よかったら相模さんの本とあわせてよろしくお願いいたします…!
245

1日遅れたけどさわちゃんおめ。

忘れてたわけでも描いてなかったわけでもなかったんですが
描いてたら途中からよくわからないことになりました。まあ緑色は目にやさしいし、いいか…
資料がなくていろいろ適当ですみません。

作業中かけるメガネを替えたらすんごい画面が見やすいです。
モニタも替えたら過去の絵の色とかがひどすぎてうわぁ…と思いました。
でも1時間くらい使ってたらチラつきだすのでやっぱり元のモニタに戻しました。
今年は必ずパソコン買おう。

244


ドームにお越しくださった方ご挨拶させていただいた方スケブ頼んでくださった方差し入れくださった方、有難うございました。
目の前がギアスのプチオンリーで通りがかる黒服C.C.のコスプレがすごく寒そうだなあと思って見ていました。
そしてコピー本がご用意できず大変申し訳ありませんでした。

当日朝車検に出した車の代車のバッテリーがヘタっていたので全力で押して移動させたり
朝セブンでコピー本出力しようとしたら盛大に紙詰まりして
一方の角が折れ曲がりその反対側は野犬に食い千切られたのかと思うほど無残な姿のB4用紙に
無理矢理印刷されたイチャイチャまんががモゾモゾ出てくるという精神攻撃によって
HP・MPとも限りなく0でした。
店員さんは直せなかったし時間もなかったのでERO本とバッチとペーパーのみで失礼しました。

年末年始が楽しすぎてふわふわしてたのがようやく正気に戻りました。
本当、すみませんでした…以後まじめにやります…。


243


今日のイベント参加お知らせです。

1月20日 コミックシティ福岡31 C-13a

頒布物
●オトナのりつみお増刊号(R18) 500円
○りつみおR15コピー本 B5/16p/100円
○缶バッチ 100円

あとはペーパーがあります。
コピー本まんがを描いていましたがどうやっても間に合わないので、できたらもうpixivにのっけようかなと思います。
去年の秋からずっとギリギリって言っててついに当日告知とか…進歩がなくておどろく…。
これが終わったらイベント参加・本作業ラッシュが落ち着くのでなんとかがんばります。
じつはR15コピー本もまだ製本どころかコピーすらしていない。
すみません…。

忍者ブログ [PR]