忍者ブログ
まんがとかあにめとかの絵とか C98三日目西え01aザ借家
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人 桶(おけ)
ザ借家はここです。れんらく↓ theeshakyaあっとまーくgmail.com
アーカイブ
[9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

190

律澪本新刊表紙 左上にタイトルが入ります

見た目どおりの、りっちゃんと澪さんがポッキーを食べるだけの話です。
前回の本は照れりっちゃんだったので今回は照れ澪さんです。こんなの p6 p8 p10
…もしかしたらムギ本なのかもしれない。前の本とだいぶノリが違うのでご注意ください。

5月22日 コミックシティ福岡26 エ-35b

行ける範囲にお住まいで当日お暇な方はよろしくどうぞー。
そうでない方へは、またとらさんに委託をお願いしてみようと思ってます。しばしお待ちを。

【5/19追記】
とらさんで扱っていただけることになりました。25日販売開始予定です。
事前予約っていうのはよく分からないので無しです。…あったほうがいいのかな。
PR
177


31日から1日がとくにさぶいとか聞いて戦々恐々。
つづきに最後の冬コミ情報
175

モンハンのアイルー2匹をりつみおにして連れ歩いてにやにや

入稿しましたー。
あとは印刷所さんがうまいことやってくれれば当日本が出ます。
こんなの1 2 3
22pのまんがの冒頭3pです。りっちゃんはかわいいなあっていうそれだけの話です。
あと調子がいい時と良くない時で絵がちょっと違います。
良くない時はちょっともっさり・・・・。
まあ何かのついでに覗いてやってください。

カタログのサークルカットのサークル名は深い意味はありません。
借りぐらしっぽい名前のやつであってます。
なんかちょっと浮いてるけど気にしない。

忍者ブログ [PR]